2017年11月19日

ぷちこさん主催の秋のオフ会に行ってきました。

年に春と秋の2回開催される、ぷちこさん家主催の
オフ会に行ってきました。



20171119-23.jpg

ただとても残念なことに、
このオフ会が開催される、ぷちこさん家の私設ドッグランの主であるジルくんが、9月に持病の悪化で虹の橋を渡ってしまってもういないことです。




20171119-01.jpg

ここでお詫びです。
朝ばたばたして、ぷちこさん家に到着してから、
お土産やら持ち寄りの食べ物やらを家に忘れてきたことに
気づいて、あわててとりに戻ったんです。
それで再び到着したのが2時をまわったいました。
その為、写真があまり撮れていません。
なので参加犬の紹介などは、今回は省くことになってしまいました





20171119-02.jpg




20171119-03.jpg

小島さん家のニューフェィス、アポロちゃんとチロルちゃん
一挙に3頭飼いになった小島さん、凄い




20171119-04.jpg




20171119-05.jpg




20171119-06.jpg




20171119-07.jpg

マイティくん、胴がでかいぞ




20171119-08.jpg

ハクくん、顔がでかいぞ




20171119-09.jpg

再び到着したとき、あんじーさんたちは仕事があるので
帰るところでした。
おしゃべりがほとんどできなかったのが残念




20171119-10.jpg




20171119-11.jpg




20171119-12.jpg




20171119-13.jpg




20171119-14.jpg




20171119-15.jpg

いおりくんとハクくんが、ぷちこさんに抱かれて
一緒に寝ていました。




20171119-16.jpg




20171119-17.jpg

2時過ぎに到着した時には、最大のお楽しみだったランチタイムが
終わっていたのが残念でしたが、ジルパパさんが、遅れてきたにも
かかわらず、ガレットを焼いてくれました。ありがとうございました。




20171119-18.jpg




20171119-19.jpg




20171119-20.jpg

短時間で適当に撮ったため、ただ漠然と撮った写真ばかりになり
インスタみたくなってしまいした.....とても反省顔(汗)




20171119-21.jpg




20171119-22.jpg

自分のドジのせいで、短い参加で終わってしまいましたが
やはりぷちこさん家のオフ会は、楽しかったです。
お土産もこんなに頂きました。
来年の春のオフ会こそは、忘れ物はしないぞ....と、
心に誓うのであった。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする