2017年11月18日

クラッシックカー

いつもの休日の散歩ですが、この日は良いものを見させていただきました。


20171118-01.jpg

休日はのんびりしているさくらですが




20171118-07.jpg

お昼を食べ終わった後の散歩の催促は欠かしません。
新作刺繍の服を着させて出発。





20171118-02.jpg

とりあえず名古屋城方面へ




20171118-04.jpg






20171118-03.jpg

市役所で、なにかやってるようだったので、行ってみることに




20171118-05.jpg

たくさんのクラッシックカーが集まってました。
どうやらMGクラブの展示もかねた集まりのようです。




20171118-06.jpg

キレイにレストアされた年代物のMG..いいですね〜
車好きなので、見惚れてしまいました。
わんこ好きのオーナーさんに、いろいろ話を聞くこともできて
楽しかったです。




20171118-10.jpg

そのあと、いつもとは違う道で帰りましたが
新しい道は、さくらは大好きなので、喜んで歩いてました。




20171118-08.jpg




20171118-09.jpg




20171118-11.jpg

普段なかなか見れないものが見れて、得したような
散歩になりました。






にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする