2017年10月15日

お約束のトレッキング記事

我が家は天気が良ければ、毎週のようにトレッキングに出かけています。
必然的に毎週のようにトレッキングの記事が載るのでワンパターンに
なってしまいますがお許しをm(_ _"m)




20171015-01.jpg

と言うことで、またまたまた雲興寺から猿投へ向かうルートのトレッキング記事です。




20171015-02.jpg

この鉄の階段が、さくらは苦手なので、ここでいつも抱っこです。




20171015-0.jpg




20171015-03.jpg

上り口付近の急な階段も、元気に上っていきます
気温が低くなると、体が良く動くみたいです。




20171015-04.jpg




20171015-05.jpg

アはぁ 今日はたのすぃ〜でしゅ。




20171015-06.jpg

途中でバテルことなく、さくらはガンガン登っていきます。


20171015-07.jpg

今回はいつものルートの反対周りにしました。




20171015-08.jpg

反対周りだと景色が違って見えるので、さくらも嬉しそうです。




20171015-09.jpg




20171015-10.jpg

天気も程よく曇ったりしているので、最高のトレッキング日和でした。




20171015-11.jpg

さくら〜、この辺で休憩しない〜  わかったワン




20171015-12.jpg

でっ、休憩のため立ち止まると、あしに違和感が




20171015-13.jpg

お〜ぃ、さくらさん、踏んでるよ〜




20171015-14.jpg

最後まで元気だったさくらでしたが、運興寺の駐車場まで戻ると




20171015-15.jpg

ふぅ〜、疲れましたわん




20171015-16.jpg

あたし寝て帰る

こんなワンパタンな記事が、今後も続くと思いますが
読者の皆様、飽きずにお付き合いください犬(笑)


にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


顔(汗)

ニックネーム まっちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする