2017年10月07日

さくらのトレッキング仲間


20171007-01.jpg

先週の土曜日も天気が良かったので、我が家は当然のように
トレッキングしに出かけました。




20171007-02.jpg

コースは我が家の定番中の定番の雲興寺からの猿投コース。




20171007-03.jpg

気温が低いので、さくらは元気いっぱいです。




20171007-04.jpg

木漏れ日がとてもきれいで癒されます。




20171007-05.jpg




20171007-06.jpg

空気が割と澄んでいて遠くの山々が見えました。




20171007-07.jpg




20171007-08.jpg

猿投山の頂上へ到着、すかさず記念撮影




20171007-09.jpg

帰り道、ジャックに遭遇。
最近このコースで見かける仔たちで、あずきちゃんと、ココアちゃんです。




20171007-10.jpg

トレッキング仲間が増えて、うれしいわん




20171007-11.jpg

気温が低いおかげで、さくらは全行程元気に歩きました。




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。

ニックネーム まっちゃん at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする