2017年09月22日

晴れた〜

三連休三日目は、とても良い天気になりました。




20170922-01.jpg

三日目は晴れなので、さくらも気分が良いのか朝からくつろいでいます。




20170922-02.jpg

快晴、ピーカンです。




20170922-03.jpg

気温もそれほど高くないので、さくらにとって
絶好の日向ぼっこ日和です。




20170922-04.jpg

夏の日向ぼっこは2分も持たなく、すぐに家に入れてほしいと
催促してきますが、この日は迎えに行くまで、家に入ろうとはしませんでした。
よほど気持よいんでしょうね。



20170922-05.jpg

散歩は相変わらずあまり歩こうとはしないので、短めで終わって
しまいます。




20170922-06.jpg

山ではあれほど活発に動くのに、散歩ではまるで
足腰の衰えた老犬のような歩き方です。




20170922-07.jpg

もう少し涼しくなると、少しは歩くようになるかな?




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。





ニックネーム まっちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする