2017年09月20日

三連休なのにぃ〜

皆さん、三連休はいかがお過ごしで下か
我が家はさくらの体調が良さそうなので、久しぶりに
乗鞍に二泊で出かけようかなぁと思っていましたが
台風で、お流れになってしまいました顔(泣)



201720-01.jpg

久し振りの旅行を楽しみにしていましたが、何せ今回の台風
キュッとまがって日本列島を縦断してくれたので、天気の回復望みなして
諦めることになりました。




201720-02.jpg

雨降ってるよ〜、風の音怖いよ〜、
三連休初日の土曜日は朝から雨で、さくらもテンションダウンです。



201720-03.jpg

それでも散歩には出かけなくてはならないので、さくらにレインウエアーを着せて
ガンバって行ってきました。




201720-04.jpg

ふぅ〜着いた、やれやれ、ただいまぁ〜


にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。









ニックネーム まっちゃん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする