2017年09月14日

暑かった

20170913-01.jpg

先週の土曜日、天気予報では秋晴れと言っていたので
湿度の少ない清々しい晴れを期待してトレッキングに出かけましたが
湿度がありじめじめっと暑かった




20170913-02.jpg






20170913-03.jpg

夏っぽい天気で、さくらもバテ気味
頻繁に、水分補給しました。




20170913-04.jpg

暑いわん




20170913-05.jpg

でも暑いながらも、さくらガンバル




20170913-10.jpg

途中にある開けた展望の良い場所に山のスケッチがあるんですが




20170913-09.jpg

スケッチでは、大日岳とかが見えるはずなんだけど...よくわかん



20170913-06.jpg






20170913-07.jpg




20170913-08.jpg

森の中も、今一つじめじめ




20170913-11.jpg

それでも、お昼お食べた休憩所は風があり湿度も少なくて
涼しかったです。




20170913-12.jpg

さくらも涼しくなってくると、元気になってきましたが




20170913-13.jpg

山道を降りていくにしたがって、また気温と湿度が上がってきて








20170913-14.jpg

さくら、またハアハアです。




20170913-15.jpg




20170913-16.jpg

ふぅ〜、疲れた




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。







ニックネーム まっちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする