2017年09月08日

土曜日は久し振りにトレッキングに行きました。

週末の天気が不安定だったので、なかなか行けなかったトレッキングですが
土曜日は秋晴れだったので、久しぶりに出かけました。



20170907-01.jpg

コースは雲興寺から猿投山へ向かう定番のルート




20170907-02.jpg

晴天でしたが気温が低く、湿度も低かったので快適でした。




20170907-03.jpg

なかなか写真では表現しにくいですが、木漏れ日の森の風景が
とてもきれいでした。




20170907-04.jpg

きつい登りでも、涼しい風が吹いていたので、あまり辛くなかったです。




20170907-05.jpg

さくらがクンクンしていたので見てみると、脱皮した蛇の皮でした。
種類はなんだろう??
シマヘビか、ひし形模様があったような気がするのでマムシか?




20170907-06.jpg





20170907-07.jpg




20170907-08.jpg

木々の葉っぱの色が黄緑ぽくなってました
もうすぐ秋ですね。





20170907-09.jpg

気温が低いおかげで、さくらもトレッキングを楽しめているようでした。




20170907-10.jpg
いつもの休憩所でさくらのお楽しみのお昼
座り方に注目(妙にかわいい座り方だった)





20170907-11.jpg
秋晴れの良い天気だったので、最後までそれほどへたばらずに歩けた
さくらでした。




20170907-12.jpg

こんな顔していますが、楽しそうでした。
街の散歩ではこんなには歩いてくれないので、秋に向けて
ガンバって運動しなくては(メタボ解消のため)




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする