2017年08月29日

これで釣るしかない

日曜日は山へトレッキングに出かけようと思っていましたが
疲労の蓄積か、朝起きたら家族全員眠さと体のだるさで、
無理は禁物とばかりにトレッキングを断念

先週は何日かハードな残業が続いたので、体を休める休日にしました。



20170828-01.jpg

本当はトレッキングでさくらに運動をさせて、メタボの改善を
はかりたかったのですが、しょうがないので長めの散歩をすることに
しました。
散歩ではあまり歩きたがらないさくらなので、これを使うことにしました。
土曜日に封を開けたカンガルーのチップ




20170828-02.jpg

おやつには目のないさくらなので、効果はてきめんです。




20170828-03.jpg

日曜日の天気は、秋の涼しさになるような予報でしたが
しっかり暑かったので、さくらはバテ気味




20170828-04.jpg

暑いながらもカンガルーチップ欲しさではありましたが
頑張って歩いてくれました。




20170828-05.jpg

帰り道はクンクンする余裕も出てきて、しっぽも下がってなかったので
それなりには楽しかったみたいです。




20170828-06.jpg




20170828-07.jpg

1.2kg増えた体重は人間なら7kgくらい増えたことになるので
体への負担は大きいと思います。
年齢のこともありますが、以前の体重に戻れれば体のフットワークは
良くなると思うので、少しずつメタボを改善しなければ




20170828-09.jpg

家に着いて、ほっとした顔をしていました。


にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。






ニックネーム まっちゃん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする