2017年08月10日

夏祭り

日曜日の散歩コースは、名古屋城で夏祭りが開催されているので
名古屋城周りのコースで行くことにしました。




201708010-01.jpg

夕方、日が落ち出してきたので、散歩に出かけることに




201708010-02.jpg

それでもまだ気温が高いので、さくらの水分補給は欠かせません。




201708010-04.jpg

毎年8月から開催される、名古屋城夏祭り
年々盛大になってきます。




201708010-05.jpg

さくらは人込みが嫌いなので、ちょっと心配しましたが
この日は平気みたいでした。




201708010-09.jpg



201708010-10.jpg

名古屋城祭りはコンサートのほか、盆踊りも開催されます。




201708010-11.jpg

入り口には、木造で復元される名古屋城の模型が、展示されていました。





201708010-13.jpg

あまりの人の多さと、火縄銃の実演が行われるとのことで
さくらはその音が苦手なので、ほとんど素通り状態で名古屋城を後にしました。
向かいの能楽堂で、さくらに水を飲ませて帰宅



201708010-14.jpg

メタボと病気のせいもあるのか、すぐにハアハアになるさくらですが
なんとか1時間半の散歩をこなしました。
はやく涼しくならないかなぁ〜


にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。



















ニックネーム まっちゃん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする