2017年06月22日

スタバ通への道

休日の散歩の定番コースになってしまった、名城公園のスタバのために
こんなものを買ってしまった。



20170622-01.jpg

先々週の話になってしまいますが、休日のさくらの散歩コースの定番の
スタバへ行くためにあるものを、買ってしまいました。




20170622-02.jpg

スタバの入っている複合施設のトナリノの広場では、マルシェが開催されていました。




20170622-03.jpg

でっ、スタバへ行くために、サーモスの水筒を買ってしまいました。
気分はもうスタバ通(気分だけ)
さくらママが、頑張って刺繍入りのカバーも作りました。



20170622-04.jpg

帰り道に犬友のウイペットの乙女ちゃんのママさんと遭遇
話し込んでしまって、さくらは退屈なので、その場でバタリ




20170622-05.jpg

それを乙女ちゃんは、不思議そうに見ていました。




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。

ニックネーム まっちゃん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする