2017年06月19日

いつもの休日の散歩だけど

日曜日の定番の散歩コースでしたが、朝から曇り空だったため
さくら、雷恐怖症で情緒不安定でした。




20170619-01.jpg

窓際のマシュマロベットの上で、外を眺めるのが
さくらの日課になっています。
そこで眺める日曜日の空は曇り。




20170619-02.jpg

さくらは空が曇りだと、雷が鳴るんではないかと疑いだします。
(うす曇りは平気です)




20170619-03.jpg

でもお昼を食べた後のさくらは陽気だったので、
これは大丈夫ではないかと思い、名城公園へ散歩に出かけました。



20170619-04.jpg

曇りの日の名城公園は、さくらにとって良い思い出がないんです。
だっ嫌いな雷に遭遇する確率が多かったため、名城公園に近づくにつれ
しっぽが下がり、ハアハアゼイゼイの過呼吸状態になります。





20170619-05.jpg

スタバの飲み物のトッピングもさほど欲しがらず、早く帰りたいモード




20170619-06.jpg

もう十歳になりますが、こればかりはなかなか慣れませんね。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする