2017年06月10日

いつのもトレッキングだけど

毎週トレッキングに出かけていますが、さくらの発病以来
ハードなコースは控えてるんですが、今回はまっちゃんの
体調がすぐれなかったので、もっと軽めなトレッキングになってしまいました。




20170610-01.jpg

毎年この時期は、雲興寺から猿投に向かう、わりと登りのきつい
コースへトレッキングに出かけるんですが、
まっちゃんの体調が万全でなかったので、さくらにお願いして
軽めのコースで許してもらいました。




20170610-02.jpg

でもさくらは嬉しそうでしたよ




20170610-03.jpg

物見山へ向かう林道なんですが、ここ森の雰囲気が
いいんですよね。




20170610-04.jpg

林道で蝶発見、いや蛾か。ハンドブックに載っていなかったので
種類不明




20170610-05.jpg

先週なんですが、この日は気温が程よくて湿度も低かったので
とても快適なトレッキングになりました。




20170610-07.jpg

物見山の山頂へ向かう階段。
さくらは容赦なく登っていくので、強制的にしごかれます顔(泣)




20170610-06.jpg

物見山から猿投に向かう尾根伝いの道。
ここもさくらは大好きです。


20170610-08.jpg



20170610-09.jpg




20170610-10.jpg

程よい気温と湿度で、楽しくトレッキングができました。




20170610-11.jpg

なかなか体重の落ちない我が家なので、トレッキングを
さぼるわけにはいきません。
こんどは雲興寺から猿投に向かう途中にある最近発見した
コースに行こうと思っています。   頑張らねば犬(笑)




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


顔(汗)

ニックネーム まっちゃん at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする