2017年05月08日

ゴールデンウィークの散歩

我が家のゴールデンウィークの過ごし方ですが



20170508-01.jpg

家族全員人込みが嫌いなので、ひたすら家で過ごします。
なのでさくらの散歩も、近場の名古屋城近辺になります。



20170508-03.jpg

ゴールデンウィークの天気は、一日雨が降ったくらいで、あとは良い天気でした。
気温も高くなり、さくらの途中の水分補給も欠かせなくなります。




20170508-04.jpg

今年の名古屋城近辺の藤は、今一つな感じでしたが
咲くときれいですね。




20170508-05.jpg

連休4日目の名古屋城は、思っていたよりも空いていたので
お気に入りの場所には人は居なくて、散歩にはもってこいの状態でした。




20170508-06.jpg




20170508-07.jpg

最近散歩のときには、こんなプリペードカードを持ち歩いているので




20170508-08.jpg

ついついコンビニで、こんなものを買ってしまう
ダイエット計画が崩壊してしまう........




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。










ニックネーム まっちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする