2017年03月12日

ウイメンズマラソン前日の散歩

土曜日に名古屋城周りの散歩をしてきました。




20170311-01.jpg

ウイメンズマラソンの前日、少し風はありましたが
さくらには、日向ぼっこ日和でした。




20170311-02.jpg

いつもの休日のように名古屋城まで散歩に出かけました。




20170311-03.jpg

日曜日はあの世界最大の、女性のための一大イベント
名古屋ウイメンズマラソンが行われます。
なので、道路わきのあちらこちらに、大会用のコーンやら
看板が用意されていました。




20170311-04.jpg





20170311-05.jpg

名城公園の向かいにある、愛知学院の舞上公園キャンパスも
当日は、応援やらなんやらで、盛り上がるんです。




20170311-06.jpg

名城公園に新しくできるスポーツ店など、いろいろ入る複合施設は
4月オープンなのが、残念
大会に間に合っていれば、この辺は大盛り上がりになったかな




20170311-07.jpg

名古屋城内のいつもの散歩コースは、掃除をしたのか
とてもきれいになっていました。
桜の季節では、場内で一番きれいな桜がみられる場所です。




20170311-08.jpg

名古屋城の隣にある県体育館の入り口の広場では
3月11日ということもあり、震災復興応援の
イベントが行われてました。

大会当日は、とても暖かい、よい天気になりそうです。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。











ニックネーム まっちゃん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする