2017年02月18日

今日の散歩

名古屋城は、もうそろそろ梅が咲いてる頃なので、散歩がてら
行ってみることにしました。

20170218-01.jpg

そういえば、名古屋城の中で、スターウオーズ展もやっているみたいです。




20170218-05.jpg

梅はまだ咲き始めという感じで、3分咲きくらいでしたが
満開の花もちらほらとありました。




20170218-04.jpg




20170218-02.jpg

そしてスターウォーズ展ですが、名古屋城の入場料込みで、1800円と
思っていたよりも高めでしたが、それなりに、人は来ていました。




20170218-03.jpg

グッズのショップの出ていました。




20170218-06.jpg

お堀沿いの道は、普段は人が少ないので、とてもよい散歩コースになります。




20170218-07.jpg

帰り道で大ちゃん発見
冬場は店の中にいるのか、見かける機会が少ないので
久しぶりでした。




20170218-08.jpg

今日は割と曇り空が多かったので、天気予報ほど暖かな日ではありませんでしたが
まあ、さくらも楽しめたようです。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。

ニックネーム まっちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする