2016年07月17日

今年も蓼科へ行ってきました。 つづき

翌朝は気持ち良いくらい晴れ上がっていて、最高の旅行日和になました。



20160707-28.jpg




20160707-32.jpg






20160707-29.jpg

朝の散歩は、さくらもルンルンです。




20160707-30.jpg




20160707-31.jpg




20160707-33.jpg




20160707-34.jpg

散歩から帰ったら、リビングで朝のコーヒーを頂き
さくらはゴロゴロするのが、ベアーズポゥさんでの定番になっています。




20160707-35.jpg

ベアーズポゥさんは、朝食も美味しいですよ。




20160707-36.jpg




20160707-38.jpg

この日はまずローズガーデンへ行きました。
(わんこNGなのが残念)




20160707-39.jpg

次に向かったのが、伊那のグリーンファームです。
とにかく言葉では言い表せられないとても不思議なお店です。




20160707-40.jpg




20160707-41.jpg

お昼は牧場ミルクさんへ




20160707-42.jpg

ここはわんこ同伴でお昼が食べれるスペースがあるんです。




20160707-43.jpg

別棟ですが、広くて快適でした。




20160707-44.jpg

そこそこボリュームがあり美味しかったです。




20160707-45.jpg




20160707-46.jpg




20160707-54.jpg

食事の後向かったのが、このお店、ル・ノール・リヴィエール。
ここは隣にあるドーナツで有名な北川製菓の直営店です。




20160707-55.jpg

ドーナツの他にもパンやいろんなケーキ類が並べられています。
値段もどれも安めで美味しそうなんです。




20160707-56.jpg

お目当はアウトレットのドーナッツ類
ついつい買いすぎてしまいます。(半額)




20160707-61.jpg

そして今回の旅行後半の目玉のマルスウイスキーさんへ
ニッカウイスキーの流れをくむマルスさんのウイスキーは
味と香りが良く病みつきになります。




20160707-47.jpg

ワンズ達の散歩にと向かったのがここ、駒ヶ根高砂防フィールドミュージアム。



20160707-50.jpg




20160707-48.jpg

ここにはこまくさ橋という大きな吊り橋がありますが





20160707-49.jpg

さくら、やはり渡れませんでした顔(汗)犬(泣)




20160707-51.jpg




20160707-52.jpg

小川を見つけたハクくん、やはり突進




20160707-53.jpg

さくらもとりあえず真似して突進。でも足まで浸かって終わり。




20160707-57.jpg

最後に向かったのが霊犬早太郎伝説で有名な光前寺。




20160707-58.jpg




20160707-60.jpg




今回もぷちこさんのおかげで、いろんな場所へ行けて
とても楽しい旅になりました。

毎度のことながら、ぷちこさん家に感謝です。
ありがとうございました。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。



ニックネーム まっちゃん at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする