2016年06月07日

今年も、ぷちこさんのオフ会に行ってきました。

今年も春と秋に開催される、ぷちこさん主催のオフ会に行ってきました。




20160606-02.jpg

では恒例のメンバー紹介です。
まずは言わずと知れたオフ会の主役の、ぷちこさん家のジル君です。
ぷちこさん家の私設ドッグランのボスです。




20160606-01.jpg

左がぷちこさん家次男坊のマルクルくんと右が末っ子のハクくんです。




20160606-03.jpg

あんじーさん家の小鐡くん




20160606-06.jpg

mainさん家のゆずちゃんの妹ちゃん





20160606-04.jpg

おざきさん家のポージーちゃん




20160606-05.jpg

同じくおざきさん家のリースちゃん




20160606-08.jpg

小島さん家のフックくん




20160606-09.jpg

松井さん家の HAKUくん




20160606-10.jpg

石井さん家のFantaくん
初参加のfanntaくんですが、年齢を聞いてびっくり
13歳ですが、とても元気




20160606-25.jpg

最後にいつもオンリーどのさくらです。




20160606-11.jpg

ボール群がり隊




20160606-12.jpg

おやつカツアゲ隊




20160606-13.jpg

ううっ、後ろから殺気がぁぁ....




20160606-14.jpg




20160606-15.jpg

このオフ会の最大のイベントのランチタイム




20160606-16.jpg

とにかく毎回たくさんのご馳走が出てきます。




20160606-17.jpg

ピザはジルパパさんの手作りです。



20160606-23.jpg

美味しい料理に舌鼓を打って




20160606-18.jpg

食後のデザートを食べながら




20160606-22.jpg

話しに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。




20160606-21.jpg

吠えすぎて、喉が渇きました。




20160606-19.jpg

悪い子はいないかぁ




20160606-20.jpg




20160606-24.jpg

もう何回目の参加でしょうか
何度きても楽しいいオフ会です。
毎回楽しませてくれるオフ会を開催してくれてぷちこさんとジルパパさんに
感謝です。 ありがとうございました。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする