2016年05月15日

まっちゃんとさくらママのマイブーム

最近我が家は、こんなのにハマってます。
ミシン刺繍です。

01.jpg

ピンバッジや、ワッペンです。



09.jpg

02.jpg


写真からトレースしたりして
刺繍のデータを作ります。

05.jpg




03.jpg





10.jpg




08.jpg

4月に虹の橋を渡って行ってしまったさくらの友達のゆずちゃん。
突然のことで、びっくり、ショックでした。







06.jpg

ミシン刺繍、とても面白い。
いろんな表現が刺繍でできるので、二人してハマってます。
将来、商売にするかしないかは別として、職業用の1頭15針のミシンの導入を
計画中です。





にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。

ニックネーム まっちゃん at 08:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする