2015年12月21日

さくら、9歳になりました

さくら、20日で、9歳になりました。



20151221-02.jpg

さくらを迎えてから、あっという間に9歳に




20151221-01.jpg

お祝いにとさくらママが、こんなホットケーキを焼きました。




20151221-03.jpg

気づいたら、もう9歳って感じで、驚きました。
まだまだ元気なさくらですが、足腰は少し弱ってきたかな。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

2015 秋のJill's Run

春と秋の恒例行事になっているプチオフ会、jille's Runへ行ってきました。

乗鞍の記事の途中になりますが、この記事を、アップさせていただきました。


20151208-01.jpg

暖かい日が、続いてますね。
この日も11月の終わりにもかかわらず、とても暖かで、最高のオフ会日和でした。


では、ワンパターンではありますが、まずは参加メンバーの紹介です。




20151208-02.jpg

まずはぷちこさん家の3兄弟
左から長男のジルくん、真ん中が末っ子のマルクルくん、右が次男のハクくん




20151208-03.jpg

fyuyaさん家の、かぶらくん






20151208-04.jpg

mainさん家のショコラちゃんと




20151208-25.jpg

ショコラちゃんの妹ちゃん




20151208-05.jpg

尾崎さん家のポージーちゃんと




20151208-06.jpg

リースちゃん




20151208-08.jpg

小島さん家のフックくん




20151208-09.jpg

最後に暴れん坊将軍のさくらです




20151208-10.jpg




20151208-11.jpg




20151208-12.jpg




20151208-13.jpg

いつの間にか、天の岩戸にお入りになった、ショコラちゃん




20151208-14.jpg




20151208-15.jpg




20151208-16.jpg

プチオフ会、jills's Runのメインイベントのランチタイムです





20151208-17.jpg

今回も、期待を裏切らない美味しい料理の数々




20151208-18.jpg

毎度のことですが、ついつい食べ過ぎてしまいます




20151208-19.jpg




20151208-20.jpg

真剣な眼差し




20151208-21.jpg

くださいな




20151208-22.jpg




20151208-24.jpg

おみゃぁ、ガンつけたろ     つ...つけてません




20151208-23.jpg


またまた楽しい時間をありがとうございました。
オフ会を開催していただいた、ぷちこさんとジルパパさんに感謝です。
ありがとうございました。



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする