2015年11月21日

陽だまりさん ワイン飲み放題ツアー

毎年の恒例行事の、ペンション陽だまりさんの、ワイン飲み放題ツアーに行ってきました。




20151119-01.jpg

本当は、さくらと遊ぼうin乗鞍で、参加者を募って行う行事なんですが
何せ、サボりぐせの付いてしまったブログなので、今年はレギュラーメンバーで
行ってきました。




20151119-02.jpg

乗鞍の観光センター付近の紅葉は、こんな感じでした。




20151119-03.jpg

観光センターでぷちこさん家、あんじーさん家と待ち合わせなので





20151119-04.jpg

その前に、観光センターで、ランチにしました。
頂上カレーと山賊バーガーを注文
山賊バーガーはこれ一個で、まっちゃんでもお腹いっぱいになるくらいの
大きさでした。美味しかったし680円とリーズナブル




20151119-05.jpg

二家族と合流して、三本滝に行くことにしました。




20151119-06.jpg




20151119-07.jpg




20151119-08.jpg

小鐡ちゃん、偉そうだぞ




20151119-09.jpg

乗鞍の頂上付近は雪が被ってました。




20151119-10.jpg




20151119-11.jpg

三本滝で、程よい時間になったので、陽だまりさんのドッグランで




20151119-13.jpg




20151119-14.jpg

この日の陽だまりさんには大型犬の仔達も来ていて、みんな
思いっきり楽しそうに走って遊んでいました。




20151119-15.jpg





20151119-16.jpg

ぷちこさん家の3兄弟の中で、唯一この大きさのボールを咥えられるのが
ご自慢のハクくん




20151119-17.jpg

部屋で一寝入りして




20151119-18.jpg

いよいよツアー最大のお楽しみの、ワイン飲み放題のディナーです。
今回はタイミング的にとてもラッキーで、五一ワインなども
何種類も出ていて、赤、白、ロゼと、いろんな銘柄を
楽しむことができました。




20151119-19.jpg

もちろんさくらにも、お楽しみのワンコご飯を用意してもらいました。




20151119-20.jpg




20151119-21.jpg




20151119-22.jpg




20151119-23.jpg




20151119-24.jpg

我が家は毎年二泊するので、明日も飲み放題を楽しみます。



続く



にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする