2015年05月28日

初夏のjille's Run つづきです

20150510-24.jpg




20150510-25.jpg

さくらがいじめるぅ〜




20150510-27.jpg

みんなに溶け込めません(凄過ぎてえ)




20150510-28.jpg

へん..ここなら安全だもんね




20150510-26.jpg





20150510-30.jpg

みんなそれなりに、楽しく遊んでました。
そしていよいよ、このオフ会の最大の楽しみ
ランチタイムがやってまいりました。



20150510-29.jpg

毎回期待を裏切らない、豪勢な料理の数々




20150510-31.jpg

ジルパパさんの手料理や、皆さんが持ち寄った料理で
とても豪華なランチタイムになるんですよ!!




20150510-32.jpg

毎度思うんですが、ビールが呑みたくなるぅ
(今度から、ノンアルコールビールを持ってこよう)




20150510-33.jpg




20150510-34.jpg





20150510-35.jpg




20150510-36.jpg

ただでさえ美味しい料理の数々なのに、みんなでわいわいがやがや言うながら
食べるのは、最高の一時です。





20150510-37.jpg

食後のおやつタイムにと、さくらママ特製、シフォンケーキと
まっちゃんお手製のたい焼き




20150510-38.jpg




20150510-39.jpg




20150510-40.jpg




20150510-41.jpg

ママはどこですか




20150510-42.jpg




20150510-43.jpg

ん...見つけた




20150510-44.jpg

こら〜ゆず〜出てこんかい〜   (ゆずちゃん)やだもんね〜




20150510-45.jpg

天気もよく、最高のオフ会でした。

ぷちこさん、ジルパパさん、まうちゃん
楽しいオフ会をありがとうございました。
秋も今から、楽しみにしています。




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。


ニックネーム まっちゃん at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

初夏のjille's Runへ行ってきました

春と秋の恒例行事になっているプチオフ会、jille's Runへ行ってきました。




20150510-01.jpg

5月初めからとても暖かい日が続いてますが、この日も
暑いくらいのオフ会日和でした。




20150510-02.jpg

では今回の参加メンバーの、紹介です。




20150510-03.jpg

ぷちこさん家のわんズ長男坊でこのドッグランの主のジルくん




20150510-04.jpg

次男坊で、なにかと気苦労が絶えないのか、最近白髪が増えてきたマルクルくん




20150510-05.jpg

末っ子で内弁慶のハクくん




20150510-06.jpg

さくらと友に、数々の武勇伝をつくったマイティくん(migtymam.さん)




20150510-07.jpg

なにかと生傷が絶えないfyuyaさん家の、かぶらくん




20150510-08.jpg

今回一番会えて嬉しかった、fyuyaさん家のだいずくん
ガンを克服して、元気な姿がみれました。




20150510-09.jpg

何故だかさくらが苦手な???、maiuさん家のショコラちゃん
ゆずちゃんとも言う




20150510-10.jpg

反射もんが大好きな、あんじーさん家の小鐵くん




20150510-12.jpg

いつでもやったるでぃ〜のおざきさん家のポージーちゃん




20150510-13.jpg

同じくおざきさん家のリースちゃん
最初はリースちゃんのほうがやったるでーだったんですが
最近は大人しめ






20150510-14.jpg

バジルママさん家のポパイちゃん
この日は何故かお膝犬になってました。






20150510-15.jpg

ポパイちゃんの弟、さぃくん
見た目はトイプードルだけど、実はジャック




20150510-16.jpg

HAKUさん家のHAKUくん
さくらと同じ、アウトドァー犬




20150510-17.jpg

小島さん家のフックくん
このオフ会で、おばさんジャックの、怖さを知る




20150510-18.jpg

さくらは今回も拉致状態




20150510-19.jpg





20150510-20.jpg




20150510-22.jpg




20150510-23.jpg

小鐵くんは反射洸を追跡中



つづく




にほんブログ村 のブログランキングに参加しています。
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。

ニックネーム まっちゃん at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする